ジョブカン認定コンサルタントに認定されました

News

神戸の特定社会保険労務士・石川です。

先日、弊所で愛用させていただいている勤怠管理システム「ジョブカン」で、第1回「ジョブカン検定」がはじまりました。

合格者は新しく創設された「ジョブカン認定コンサルタント」に認定されます。

まずは認定アドバイザーに先行受験が解禁されたため、認定アドバイザーの私も仕事の合間を縫って受験しました。

その結果、なんとか一発で合格できました(でも問題は難しかったです)。

なんと、私が全国で1人目のジョブカン検定合格者(ジョブカン認定コンサルタント認定者)とのことでした。

ジョブカン認定アドバイザー事務局様からのメール

東京オリンピックで金メダルラッシュだったからでしょうか、「1」という響きは素直に嬉しいです。

そして、本日、弊所にジョブカン認定アドバイザー事務局様から認定証が届きました。

「ジョブカン認定コンサルタント」認定証

ジョブカン認定アドバイザー事務局様、ありがとうございます。

受験前に終えなければならない「チェックシート」という課題が大変で、またテストも難しかったですが、チェックシートとテストを通して、今まで知らなかったジョブカンの便利な機能をたくさん知り、非常に勉強になりました。

今後はジョブカン認定コンサルタントとして、今回学んだジョブカンの知識をお客様に還元できるよう、一生懸命励みます。

 

YouTube Videos

関連記事

この記事へのコメントはありません。

Blog Categories

YouTube Channel